2017年8月3日

名切

水遊び!【CH名切】

こんにちは!チャイルドハート名切です!(^^♪

8月に入りましたね!まだまだ厳しい暑さが続き、とてもうんざりしますね(*_*)

その中で迎えた水遊び!向かい側にあるグラウンドでしました!

今回はこの水風船を使いました!

この水風船を使い、2チームに分けて水風船をバケツに多く入れるゲームをやりました!(*^_^*)

バケツに水風船が入ると大喜び!バケツに入らないと水風船が破裂し大騒ぎ!とても賑やかでした!(*^▽^*)

この後は水鉄砲を使って子ども達とスタッフで水の掛け合い!!その写真も撮りたかったのですがカメラが濡れてしまう恐れがあった為撮れませんでした(;´∀`)

水に濡れるととても涼しいですね!!近いうちにまた行いたいと思います!( *´艸`)

 

ページトップへ