2017年5月2日

名切

駄菓子屋さん Part2!【CH名切】 

子どもたちに大好評だった駄菓子屋を再びやりました!

初めての子に駄菓子屋の説明をし、質問がないか聞いてみると「まけてもらえるんですか?」の言葉に思わず笑ってしまいました!(*‘∀‘)

ということで駄菓子屋が開店するとみんな一目散にお目当てのお菓子に向かっていきました!

前回参加した時よりも計算が早い子も多く、所持金50円を上手に使い切りました!(*^^*)

今回も床にお金を広げて計算している子がいました!みんな真剣にやってますね!

この調子で本当のお店でもお買い物が出来るといいですね~(*^▽^*)

 

最後にチャイルドハート名切から見える景色をご紹介します!

この日は天気がとても良く、過ごしやすい天気でした!

このグラウンドでは高齢者がグランドゴルフをしたり野球をしたりして利用されています!

チャイルドハートもたくさん利用してます!!

 

 

ページトップへ