2017年4月18日

名切

Cooking&Soccer!

こんにちは!チャイルドハート名切です!(^^♪ 先週の活動を紹介していきます!

まずはホットケーキ作り!スタッフが用意してくれたイチゴを包丁で丁寧に切り、ホットケーキの生地をホットプレートに流しこむと、まだか~まだか~と焼けるのを待ち続け・・・、そして完成するとイチゴやホイップ、チョコソースを思い思いに乗せて完成させました!

どれも美味しそうですね~(*´▽`*)

みんな美味しく食べてます!!(^◇^)

 

そして違う日は外でサッカー!ボールを思うようにパスできないで悔しい思いもしている子もいました(^-^;

スタッフも悪戦苦闘で改めてサッカーの難しさを感じました(;´Д`)

この日はとても暑かったです!これからも暑くなる日があるのでこまめに水分補給や休憩をして外での活動もたくさんやっていきます!!!(^^)/

 

ページトップへ