2024年8月10日

ブログ久留米シエスタ

チャイルド夏祭り❕【久留米シエスタ】

こんにちはチャイルドハート久留米シエスタです

立秋を過ぎ暦の上では秋になりましたが

まだまだ暑いですね

熱中症など気を付けていきましょう(*’▽’)


今回は4事業所合同で行った

“チャイルド夏祭り”の様子を紹介します

今回は5つのゲームを行いました( *´艸`)

ボーリング・魚釣り・輪投げ

射的・スーパーボールすくい

5つのゲームにはそれぞれ得点があり、優勝を目指し頑張ります✊

どのゲームにも真剣にとりくむ子ども達!

「何点取った~?」「私は射的が得意だ!」

と会話も楽しみました

おやつの時間にはみんなでアイスを食べてにっこり😊

最後には表彰式を行いました。

1位、2位だけではなく

日付の順位の人にはlucky賞や

頑張ったで賞をもらった子どももいます

お土産に参加賞のお菓子とジュースももらい、みんな大喜びでした

夏の素敵な思い出ができました(^O^)/

ページトップへ