2024年6月5日

ブログ久留米シエスタ

おやつクッキング💕【CH久留米シエスタ】

こんにちは!チャイルドハート久留米シエスタです😊

  初夏の爽やかな風が心地いい季節となりましたね。

 皆様いかがお過ごしでしょうか。 

梅雨前線が近づいているようです☔

今年は大雨の被害がないといいですね。


先日シエスタではおやつ作りで

餃子の皮を使ったピザ作りを行いました❣

手を洗い、準備してきた三角巾・エプロン・マスクを付けて

スタッフの説明を聞き、おやつ作り開始(^^)/

餃子の皮にケチャップを塗り自分の好きな具材を盛り付けました🍳


そして完成したピザを並べてみんなで焼きました!

焼いていると美味しそうな匂いがどんどんしてきて

子ども達も「早く食べたい!」「ちゃんと焼けたかな?」

と色々な声が聴かれました( *´艸`)


最後は焼きたてあつあつのピザを皆で食べました!

何度もお代わりして食べて大満足の子ども達でした✨

ページトップへ