2024年3月29日

ブログ久留米シエスタ

卒業するお友達と😉【CH久留米シエスタ】

こんにちは!久留米シエスタです😉

年度末を迎えて

何かと忙しい時期ですが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


シエスタでは先日、

卒業する児童のお別れ会をおこないました❗

好きな集団遊びをリクエストしてもらい

みんなで一緒に楽しみました😊

思いっきり、動いて、笑って

楽しい思い出がまた1つ増えました🌈

その後は、みんなで一緒に

シエスタでの思い出を振り返りました♪

みんなで一緒に勉強して、遊んで

泣いて笑って、たくさんの思い出があるね😉

みんなからのメッセージが書かれた色紙を

プレゼント🎁🤍

お別れすることに寂しさもありますが、

新しい場所でも頑張ってほしいと、

みんなで笑顔で送り出しました😊

またいつか遊びにきてね🌈

ページトップへ