2021年12月30日

ブログ久留米シエスタ

令和3年度ラストの日🌄【CH久留米シエスタ】

こんにちは(^^)

久留米シエスタです!

今年も早いもので、

今日を含めてあと2日となりました。

今年はどんな1年でしたか?

シエスタでは今日が今年最後の日という事で

みんなで『大掃除』をしました💨

お昼には手作りカレーを食べました🍛

「おいしいね!」「おかわり!」の声が

何回も聞こえていましたよ☺

最後はみんなで協力して

『しめ縄』と『鏡もち』を飾り

今年を締めくくりました✨

今年もチャイルドハート久留米シエスタに

関わってくださった皆様には

たくさんのご協力をいただき、

心より御礼申し上げます。

これからも子どもたちや保護者様、

関係機関の皆様と一緒に

笑顔の時間を作っていけるよう

スタッフ一同頑張っていきます。

新年もどうぞ宜しくお願い致します。

.

チャイルドハート久留米シエスタ  スタッフ一同

ページトップへ