2021年8月28日

ブログ久留米シエスタ

☺夏の思い出~川遊び~☺【CH久留米シエスタ】

こんにちは(*^^*)

チャイルドハート久留米シエスタです。

夏休みは、思いもよらない豪雨で大変でしたね。

被害にあわれた方々には、お見舞い申し上げます。

長かった、夏休みも終わり2学期がスタートしました!!

緊急事態宣言発令中の為、短縮授業となっていますが

毎日元気に児童達は来所しています。

残暑厳しい毎日ですが、体調管理に気をつけて過ごしていきたいと思います。

今回は夏休み、シエスタ、クオーレ合同で川遊びに行った時の様子を紹介したいと思います。

川の中では、ペットボトルで作った水鉄砲を使って遊んだり、小さな魚を見つけたり・・・

児童も、スタッフも楽しみました🎆

ページトップへ