2021年7月30日

ブログ久留米シエスタ

🚙外出IN美術館🚙【CH久留米シエスタ】

こんにちは(*^^*)

チャイルドハート久留米シエスタです!!

毎日35度越えの晴天で暑すぎる毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

夏バテしないように元気に毎日過ごしていきたいですね😊

夏休みも始まり、早速22日に外出をしました。

少し、足を伸ばして朝倉市にある『共星の里INN美術館』へ行きました🚙

廃校になった小学校を利用され、

現代アート美術館として国内外のアート作品が展示されています。

素敵なスタッフさんに館内を案内してもらい、素敵な作品を見学してきました。

又、石ころアートを体験し、

昼食には皆大好きなカレーライスを頂きました🍛

夏休み前半に楽しい思い出が出来たと思います✨

暑さに負けず、児童もスタッフも楽しい夏休みが過ごせるようにしていきたいです❤

ページトップへ