2021年7月26日

ブログ久留米シエスタ

✭2021年度七夕✭【CH久留米シエスタ】

こんにちは(*^^*)

チャイルドハート久留米シエスタです!!

本格的な夏を迎えて、

蒸し暑い日が続いていますが、

児童達は汗をいっぱいかきながらも毎日楽しく過ごしています😊💦

又、体力も消耗しやすくなり、体調を崩しやすくなります。

こまめな水分補給体を冷やし過ぎないこと等、

夏ならではの体調管理に気をつけながら、夏休み元気に乗り越えていきたいと思います。

投稿が遅くなりましたが…7月7日は七夕でしたね💕

♬ささのはさらさら

 のきばにゆれる

 お星さまきらきら

 きんぎんすなご♬

折り姫様と彦星さまは会えたでしょうか?

シエスタの児童達も願い事を短冊に書きました。

一人一人、願い事を考えて一生懸命書いていました。

願いが叶いますように…✨

ページトップへ