2021年6月11日

ブログ久留米シエスタ

💗楽しい事沢山シエスタ💗【CH久留米シエスタ】

こんにちは🌞

チャイルドハート久留米シエスタです(*^▽^*)

春が過ぎ去り、季節は梅雨へと変わりましたね。

今年は、とても早い梅雨入りとなりましが、

雨の合間に差し込む日差しや暑さに、季節の変化を感じるようになってきました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言も延長になり、なかなか思うように活動ができず残念です。

早く終息出来るように願いながら、より一層感染防止に努めていきたいと思います。

又、体調管理に気をつけ、6月も楽しく過ごしていきたいです。

6月から新しい取り組みが始まりました👏✨

目標を決め一人一人が確実に行う事で

ポイントがもらえる仕組みになっています。

手洗い、うがいをする。学習セットを準備する。シエスタ体操を正しくする。

毎日行う事で、振り返りが出来たり忘れ物の確認が出来たらと思います。

天気の良い日に、消毒を徹底して甲塚公園へお出かけをしました🚙☀🚙☀

緑が綺麗で草スキーを楽しんだり、

元気に走り回りました。

その後は、高良山へ移動しました。

市内を眺めた後に皆でおやつを食べました!!

ページトップへ