2021年5月27日

ブログ久留米シエスタ

児童達からの心温まるプレゼント💌😢【CH久留米シエスタ】

こんにちは!チャイルドハート久留米シエスタです。

早めの梅雨入りとなり、雨の日が多くなってきました。☔🐸

スッキリとしないお天気が続いていますが、

体調管理に気をつけて、

5月後半も楽しく過ごしていきたいと思います。

早速ですが、

5月に入ってからとっても嬉しい事がありました。

シエスタに通ってくれている

児童が中心となって、

スタッフへ、サプライズで手作りのプレゼントを贈ってくれました。🎁

「スタッフさん、いつもありがとうございます。」

の言葉と共に、児童からのたくさんのメッセージ。💌

時間をかけて、一生懸命作ってくれたのだなあと思うと、

何度も読み返してはスタッフ一同ウルウル・・・😢✨

とっても心温まるプレゼントでした。

5月22日は、工作で星のモビール作りを行いました。

大小さまざまな星に色をつけてみたり、

絵を描いてみたり、

ゆらゆら揺れる自分だけの可愛いモビールが出来ましたよ。★☆

自粛期間で外出が難しい日々ですが、

是非是非、お家に飾ってご家族の皆様の

ささやかな癒しになりますように。🏠🌟

ページトップへ