2021年4月30日

ブログ久留米シエスタ

楽しいこといっぱい!公園へ行こう🎵【CH久留米シエスタ】

こんにちは!

チャイルドハート久留米シエスタです。

暖かい春の日差しと、そよ風が気持ちの良い季節ですね。☀🍃

汗をかきやすい時期になってきましたので、

水分補給をこまめに行っていきたいと思います。

久留米シエスタでは、

公園外出等、外で体を動かす機会を大事にしています。

最初は「行きたくな―い」と言った児童も、

公園に着くと元気に走り回って遊んでくれました。😊

子ども達が、『とりあえずやってみよう』と思える事は、興味・関心を深めるチャンスです!

そんなきっかけ作りを大切にしていきたいと思っています。

遊具で遊んだり、自然に触れたり、遊び方は様々。🌷

楽しそうな姿を見ると、スタッフも嬉しくなります!

来月も、児童達の楽しそうな姿をお届け出来る様、

スタッフ一同笑顔いっぱいで支援していきます!😊✨

ページトップへ