2021年4月27日

ブログ久留米シエスタ

🌸いよいよ新年度スタート🌸【CH久留米シエスタ】      

こんにちは!チャイルドハート久留米シエスタです。

暖かい陽気と共に、新年度がスタートしました!🌞

新しい年も、笑顔あふれる一年にしていきたいと思います。

4月10日は児童達の入学、進級パーティーを行いました。

前日は6年生の女子児童が、事業所の飾付けを手伝ってくれました。

風船やペーパーフラワーを使い、華やかに仕上げてくれましたよ。

さて、待ちに待ったパーティーでは、皆大好きなパフェ作り!

お菓子やフルーツ生クリームなど、ワクワクするものばかりです!

思い思いにデコレーションして、”オリジナルパフェ”を作りました。

パフェを頬張る児童達の顔は、嬉しそうな表情で満ちており、とても輝いていました。

新年度になり、入学、進級した児童達。

期待や不安もあるかとは思いますが、

新たな一年も、たくさんの「できた!」に繋がるような支援をしていきたいと思います。

ページトップへ