2021年3月31日

ブログ久留米シエスタ

😊待ちに待った春休み😊【CH久留米シエスタ】

こんにちは(^_-)-☆チャイルドハート久留米シエスタです❢❢

桜の花も綺麗に咲き、いよいよ今年度も残りわずかとなりました。

この一年で大きく成長した児童達の姿に、嬉しく感じるこの頃です。

児童達は無事に終了式を終え、待ちに待った春休みが始まりました。

春休みの児童達の姿を紹介します🌺

クオーレと合同で消防総合避難訓練を行いました🚒

いざという時に備えて、しっかり話を聞いてくれたと思いますが…

皆、やっぱり消火器と消防車に、興味津々でした!!!

春休みから、シエスタに新しい仲間が増えました☺

仲良くなる為に、お友達紹介ゲームを行いました。

今まで皆の前で発表するのが苦手だった児童も、声を出して紹介する事が出来ました。

その後はなんでもバスケットで盛り上がりました(*^▽^*)

その様子を紹介します✨

最後に、天気のいい日は、午後から公園などに出掛け、お花見をしながら散歩を楽しんだり、体を動かして遊んでいる姿を紹介します!

暖かい春の陽気をたくさん感じながら、外出を満喫しています🌸🌸🌸

今年もブログを見て頂きありがとうございました。

先日、シエスタとクオーレ合同で保護者会を開催しました。

ご自宅での様子をお伺いしながら、一年間のお子様達の成長を共有する事が出来ました。

お忙しい中、ご出席してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

来年度も、保護者様はじめ、お子様に関わる皆さんと一緒に考え、悩み、喜び

たくさんの愛情をもってご支援させて頂く所存です。

4月からもお子様達の『できた!』『楽しい!』をたくさんご報告させていただきます。

来年度もどうぞよろしくお願い致します。

ページトップへ