2020年12月29日

ブログ久留米シエスタ

大掃除【CH久留米シエスタ】

こんにちは!久留米シエスタです(^^♪

今年は今日も含めて残り3日となりました!

コロナの影響で、自粛生活などで生活が変わった1年となりました。

1年間振り返りをして、みなさんはどんな1年となりましたでしょうか?

シエスタでは、今日が今年最後となりました。なので、みんなで一緒に大掃除を行いました(*^_^*)

      霧吹きで窓やボール・壁等をそれぞれ分かれて掃除を行いました!

     窓は外からと中から掃除をしました!みんなすみずみまで綺麗にしてくれました♬

みんな一生懸命掃除をしてくれてとてもきれいになりました!

掃除が終わり、児童達はシエスタ内を見渡して、‘‘みんなで協力して掃除をすると気持ちがいいねー”と言葉を掛け合っていました🎶

その後、正月の飾りをみんなで飾りました!!

                 鏡もちを飾って、完成!

保護者の皆様や学校の先生方など、様々な方にご協力頂き、感謝致します!ありがとうございました。

来年はコロナが落ち着いている事を願いたいですね!

来年もみなさんの元気な笑顔が見られることを楽しみにしています♬

今年ブログを見て頂き、ありがとうございました!

来年も宜しくお願いします(*^_^*)

ページトップへ