2020年12月29日

ブログ久留米シエスタ

🎄クリスマスパーティー🎄【CH久留米シエスタ】

こんにちは♬久留米シエスタです。

本格的な寒さとなってきたこの頃……。もうすぐ今年も終ろうとしていますが、みなさんは来年のご準備は、お済みでしょうか?

今年はコロナがなかなか落ち着かない中での、クリスマスパーティーとなりました(-_-;)

毎年久留米シエスタと上津クオーレは、合同で親子レクレーションのクリスマスパーティーを行っていました。しかし、少しずつコロナが増えてますので、それぞれの事業所でのクリスマスパーティーの開催となりました💛

まずビンゴゲームを開催しました!今年最後の運試し!!

さあ、どうなるでしょうか!?

         ビンゴになったら、景品をもらいました💖

ゲームをした後は、折り紙で鶴をおり、松ぼっくりなどでお正月飾りを作りました🎍

 その後は、お楽しみのケーキをみんなで食べました!

    そして、記念に集合写真を撮りました💝

みんな楽しいクリスマスパーティーとなりました💘

来年は例年通りの保護者様と一緒にクリスマスパーティーが開催出来るといいですね(*^_^*)

ページトップへ