2020年12月4日

ブログ久留米シエスタ

お買い物&公園【CH久留米シエスタ】

こんにちは(^.^)久留米シエスタです!

風が冷たくなり、本格的な冬の訪れを感じるこの頃……。

風邪など体調を崩しやすくなりますので、

体調管理には気を付けながら過ごしていきたいですね!

先日お買い物体験で伊三郎パンにお昼ご飯を買いに行きました!

みんなたくさんのパンを目の前にして嬉しくなり、笑顔で選んでいました。

    たくさんパンがある!
    どれにしようかな!?
   食べるのが楽しみだな~(*^^*)
    自分で支払いを出来たよ!
    近くの公園に到着!
肌寒いけど、パンは美味しいヽ(^。^)ノ
ブランコどれだけこげるかな♪ 
アスレチックからの眺めはサイコー💖
   砂遊びや滑り台たのしー💖
     みんなで一緒にピース✌

外で思いっきり遊べたこともあり、みんな満面の笑顔の一日でした♪

ページトップへ