2020年11月13日

ブログ久留米シエスタ

秋探し 【CH久留米シエスタ】

こんにちは(*^^*)久留米シエスタです。

肌に感じられる風も涼しさから冷たさに変わり、少しずつ冬の訪れを感じるこの頃です。

寒暖差が出て来てますので、皆さま体調管理には気をつけていきたいですね。

先日天気に恵まれ、今度工作で使う材料を集めに浦山公園に行ってきました。

秋の自然に触れながら、どんぐりや木の枝をたくさん見つけました。

  ねえねえ行こうよ(*^^*)
  どこにあるかな?
  見て見て👀こんなに採れたよ!!

秋探しの後は、皆が楽しみにしていた自由遊びの時間。

まずは公園での約束事を確認して、

アスレチックや滑り台など好きな所へ行き、たくさん遊びました。

 上手く登れるかな?
  ただいま休憩中!!
  お尻が痛いよ(◞‸◟)

お尻が痛くなっても痒くなっても何度も滑りに行きました。

滑るコツを見つけて、思い切り遊びました。

今回秋探しで見つけた枝やどんぐりは、

次回工作に使いたいと思います。

お楽しみに💖

ページトップへ