2020年9月14日

ブログ久留米シエスタ

久しぶりの投稿です【CH久留米シエスタ】

こんにちは。久留米シエスタです。

久しぶりの投稿となりました。今年の夏はとても暑かったですが、どのようにお過ごしでしたか?

7月に行ったイベントをご紹介をさせて頂きます。

暑い時期だったので、みんなで手作りのうちわを作りました(^.^)

キャラクターやシールを貼ったり、色鉛筆で好きな絵を描いて自分だけのうちわを作りました!(^^)!

8月に集団遊びをした遊びも一緒にご紹介します!

2人1組のグループを作りました。喋らずに動物のジャスチャ―で仲間を

探してるところです!誰と一緒になるかな!

2人1組になりお互いに質問ターイム(^.^)

質問タイム終了後みんなの前でいざ他者紹介です!

緊張しながらも上手に発表していました(^_^)緊張で上手く発表が出来ない時はスタッフと一緒に発表をする事ができました!

次回夏休みのイベントのご紹介します。

ページトップへ