2019年11月29日

ブログ久留米シエスタ

ひまわり園散策【久留米シエスタ】

こんにちは。久留米シエスタです!
今回は11月13日にひまわり園にお出かけした様子をご紹介します(*’▽’)

この日はみんな早帰り。
「今、ひまわりがたくさん咲いてるところあるから行ってみよう!」というスタッフの提案で、みんなでお出かけをしました。

今回お世話になったのは、みやき町の『山田ひまわり園』さんです。
広いひまわり畑に、約10万本のひまわりが咲いているそうです。すごいですね!

高い所から一望できるひまわり畑はとってもきれいでした(*^^*)
お話をしながら畑の中をゆっくり散歩したり、記念写真を撮ったりと短い時間でしたが散策を楽しみました。
「ひまわり畑、すっごく良かったね!」と子ども達も笑顔で伝えてくれました!

今後も子ども達が自然と触れ合える場所、季節を感じられる場所をリサーチし、いろいろな所へお出かけしたいと思います(*’▽’)

ページトップへ