2019年9月19日

ブログ久留米シエスタ

夏休みのイベント報告【久留米シエスタ】

こんにちは、久留米シエスタです。

今回は夏休みに行ったイベントをいくつかご紹介します(*’▽’)

イベント①ピザ作り体験!

7月24日は、右田果樹園さんでピザ作り体験をしました。

生地を平らにのばして、ソースをぬってトッピングをのせて…
色とりどりの自分だけのピザの完成です(*^▽^*)
作ったピザは窯で焼いてもらいました。
できあがったピザはこんがりいい匂い!

アツアツのうちにみんなでいただきました。
自分で作ったピザは特別美味しかったです(*‘ω‘ *)

イベント②夏祭り

8月2日は上津クオーレと合同で夏祭りを行いました。

夏祭りでは、輪投げやスーパーボールすくい、的当てなどの手作りゲームがあり、お昼もおにぎりやウインナー、フルーツなど盛りだくさん!皆笑顔でお祭りを楽しみました(*^^*)

夏休み前半のイベントは以上です。他にも工作や集団遊びをたくさん行いました。工作や集団遊びの紹介はまたの機会に( *´艸`)
次回は夏休み後半のイベントを紹介します。

ページトップへ