2019年3月27日

ブログ久留米シエスタ

体育館へGO!

こんにちは。

チャイルドハート久留米シエスタです。

日中はずいぶん暖かくなりましたね。

でも朝晩はまだ肌寒く、気温の差が大きい為

風邪ひきさんがちらほら見受けられます。

皆さんも、体調管理しっかりされてくださいね。

先日、上津クオーレのみんなと一緒に

みやき町の体育館へあそびにいって来ました(^^♪

まずはみんなで輪になって、準備運動、ストレッチ( `ー´)ノ

スタッフ含め、男の子チーム・女の子チームに分かれて

陣取りジャンケンをしました。

広いスペースだったので、じゃんけんに

勝った!負けた!

と大きな声で知らせます。

女の子チームが勝ちましたが、勝ち負けに拘らず、

今日は勝っても負けても最後まで

楽しくやりきる事ができました(≧▽≦)

集団遊び後は、それぞれやりたい遊びを楽しみました。

あっという間の2時間でした。

子ども達もスタッフもいい汗をかいて

スッキリいい顔で帰りました!(^^)!

ページトップへ