2023年6月15日

ブログ小倉アイリス

ターザンロープと探検【CH小倉アイリス】

先日、中央公園に行ってきました☀️

公園に到着するとよつばのクローバー探しに夢中な子どもたち!一つ見つかると次々に見つかり「幸せ見つけた」と、笑顔を見せてくれました🍀

公園内にターザンロープがあり、初めは怖がっている様子もありましたが、徐々に慣れてくると自分でぶら下がる事ができ、最後まで降りずにゴールできました😆

散策では、「どこの道につながってるだろう?」「どこに出るんだろう??」と、話しながら進みました。挑戦できた事が素敵な思い出になりました🎵

落ち葉を踏みながら森林の中を歩き、とっても気持ちよかったです🍂

また公園で遊ぼうね☺️

ページトップへ