2023年3月22日

ブログ小倉アイリス

吉田海岸🌊【CH小倉アイリス】

先日、吉田の海岸沿いを歩いてきました🚶‍♀️

海岸を眺めながら大きな1本道をひたすらまっすぐ歩きました。

途中田んぼの横を通ったり、海岸に浮かぶ鳥や虫などを発見したりと歩きながら会話も広がっていましたよ🌟

休憩中には、太陽の光が水辺に浮かんだ光景を見て「綺麗だね〜」と、眺めていた子ども達です❣️

長い距離を歩いた後は、海岸沿いで昼食🍱

昼食後を食べた後は、海辺まで行き生き物や貝殻探しに夢中な子ども達💫

何かいるかな〜?

いたよー😆!!

帰り際に、近くの農家さんからいちごをいただきました🍓

まさかのサプライズに子ども達も大喜び❣️

後日、美味しかったー!と、とても笑顔で報告してくれました😌

また、いろんな所にお出かけしようね🥳

ページトップへ