2018年12月28日

ブログ小倉アイリス

今年もお世話になりました【CH小倉アイリス】

小倉アイリスでは明日12月29日、ついに年内最後の日を迎えます。

今年も振返ってみると、子どもたちとたくさんの思い出が出来ました。

子どもたちが、集団活動を通じ相手を思いやる気持ちが見える場面や、みんなで楽しめるように工夫してるなと度々感じる1年で、子どもたちの心の成長を実感しております。

【年賀状作り・投函】

1年間当事業所の活動に様々なご協力を賜りましたことを、この場をお借りして御礼申し上げます。

新年には、また元気な姿で皆さんとお会い出来ることを楽しみにしております。

皆様、よいお正月をお迎えください。

ページトップへ