2018年9月11日

ブログ小倉アイリス

小倉アイリスなつまつり【CH小倉アイリス】

先週から新学期が始まりました。朝、夕はひんやりとした風が吹き、もう季節が変わろうとしているようですね。

さて、先月開催した、夏休みの一大イベント「小倉アイリスなつまつり」の様子をupします。

入学や進級と新しい環境で頑張ってきた子どもたちへのご褒美にと、

春からスタッフが全力で計画・準備を進めて参りました!(^^)!

ゲーム大会やスイカわりに抽選会と、子どもたちのリクエスト「やってみたい!」に応えれるよう

スケジュールを組み立てました。

 

そして多くのご家族の方にもご来所いただきました。

みんなの元気な声と笑い声が絶えない一日となり

スタッフもたいへん嬉しい一日でした(∩´∀`)∩

感謝申し上げます。

 

 

ページトップへ