2018年5月14日

ブログ小倉アイリス

母の日【CH小倉アイリス】

昨日の母の日はどのように過ごされましたか?

小倉アイリスでは、母の日のプレゼントに

「ジャイアントフラワー」「メッセージカード」工作にチャイレンジしました。

模造紙を使用して、ハート型の花びらを巻いていきます。

バランスを見ながらバラの花を咲かせていきます。

お母様の喜ぶ顔を想像しな作成中もみんなニコニコでした。

メッセージカードも添えて?

とても素敵なプレゼントが完成です。

みんな、日頃の感謝を言葉にしてちゃんとプレゼントできたかな(´▽`*)

 

追記。

気持ちの良い風と、青空に誘われて午後は紫川の「こいのぼり」を見にお出かけしました。

間近で見上げる650匹の鯉のぼりたちは圧巻

川沿いを進むと、水たまりが数か所あり

おたまじゃくしやタニシ、あめんぼなどが棲んでいました。

初めて歩く道は、発見もいっぱいで楽しいですねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ