2018年5月1日

ブログ小倉アイリス

子どもまつり【CH小倉アイリス】

北九州市では市の花として「つつじ」が制定されているせいか

公共施設や市道にはつつじが多く見られます。週末はそんな鮮やかな景色の中を

モノレールでJRA小倉競馬場行ってきました。

 

当日は小倉南区主催の子どもまつり参加

 

たくさんのイベントやブースがあり、日頃できない体験をたくさんさせていただきました。

 

消防士さんと一緒にはしご車へ乗せていただいたり

 

なんと軽装甲機動車に乗せていただいたり

 

いつも室内のマットの上でやっている相撲遊びですが

今回は青空の下で思いっきり身体を動かしました。

 

綺麗に整備された一面緑の園内はとても広々としていて気持ち良かったです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

ページトップへ