2018年4月12日

ブログ小倉アイリス

新年度【CH小倉アイリス】

木々の緑も色鮮やかになり、新学期を迎えました。

ご進級、ご入学おめでとうございます。

 

それぞれの学校ではクラスや担任が代わったりと新しい環境となりますが

小倉アイリスはいつも通り、元気にみんなをお出迎えしたいと思いますヽ(^o^)丿

 

さて、春休みはあっという間に終わりましたが

天気に恵まれ、外出先ではおもいっきり身体を動かしました。

 

消防署見学では、消防車に乗ったり、実際にホースに触れるなど貴重な体験をさせていただきました。

消防士さんとお話をして以来、憧れを抱き「僕、将来は消防士になる!」という児童も( `ー´)ノ

 

また、交通公園では昨年まで自転車に全く乗れなかった児童が、今年はスイスイとこぎ出し、下の学年児童にアドバイスする姿が見れるなど、子どもたちの成長を感じる春休みとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ