2017年12月26日

ブログ小倉アイリス

クリスマス会【CH小倉アイリス】

みなさんのお家にはサンタさんは来ましたか?

今日「サンタさん来たー!」「おもちゃ持って来とった!」

子どもたちが嬉しそうに教えてくれました。

小倉アイリスでもクリスマス会を開催し

お楽しみイベントも盛り沢山( *´艸`)

 

サンタ探しでは、小倉アイリスの室内にサンタさん(カード)が40人程

鉛筆削りの下や遊具の中に隠れていて、子どもたちは大騒ぎしながら見つけていました。

「見つからない」と落ち込むお友達に気づかい一緒に探し「これいいよ!」と

譲ってくれる児童の優しい姿も。。。ホッコリしますよね(≧▽≦)

 

お玉リレーはチーム戦。ボールを落とさないようバランスを上手に取りながら次の人にバトンタッチ!

応援も気合が入ります。

 

箱の中身は何だろなゲームは、手先の感覚のみで箱の中身を当てるゲーム。

みんなでヒントを出してお助けしました。

 

他、ビンゴゲームに〇×ゲームと、学年関係なく、時に協力をし合い、

楽しいひとときを過ごしました!(^^)!

 

メリークリスマス☆

 

 

ページトップへ