2023年12月30日

ブログ飯塚

感謝祭🍀【CH飯塚】

こんにちは✨チャイルドハート飯塚です✨

今年最後の活動は『感謝祭』でした🍀

一年間の活動の思い出、

飯塚オリジナルのビデオを観ながら

振り返りました📹✨

『花見だ~🌸』

『夏休みお出かけいっぱいしたね~!』

『おやつクッキングだ!』

『〇〇くんおもしろい形のクッキーを

作ったよね~』

『この前のクリスマス会だ🎄』

『楽しかったね~✨』

『先生達いつもありがとう』


そしてお手紙作り✨

                        『いつも優しくしてくれてありがとう』

『ぼくのために頑張ってくれてありがとう』

『だいすき』

『ありがとう』

『おおきくなったよ、ありがとう』

                        一文字一文字に

想いを込めて

お家の方にメッセージを書く

子ども達でした🌈 


保護者の方々をはじめとする

各関係者の皆様方のおかげで

年末を無事に迎えることができました。

心より感謝申し上げます。

来年も安心・安全で

楽しい時間と空間を届けられるよう
職員一同努めてまいります。

また元気な姿でお会いできますことを

心より願うとともに
来る年の皆様のご健勝とご多幸を

お祈り申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします🍀

チャイルドハート飯塚職員一同

ページトップへ