2023年12月15日

ブログ飯塚

もうすぐだね🎄💕【CH飯塚】

こんにちは✨チャイルドハート飯塚です✨

『サンタさんのプレゼント何にしようかな~』

『僕は野球選手になりたいから、

ボールとバットが欲しい!』

『私はコスメセットが欲しいな~』

クリスマスの飾りに包まれワクワク…

あたたかな笑顔で溢れている

子ども達です💕


さて、ワクワクさせてくれる壁面は

毎月子ども達が制作しています🌈

それでは、制作の様子を覗いてみましょう🔍✨

紙皿にちぎった折り紙を

のりで貼り付けたり、

アイデアを膨らませたりと

夢中になってリースを作る子ども達✨

『ゆきが白だから、白のところをたくさんのこそ~』

『先にのりを紙皿に塗ろっかな~』

『一枚ずつのりで貼ろ~』

『んーこんな感じかな!』

『サンタさんにはソリが必要だよ~』

『つくるのたのしかった~』

想像力工夫する力

楽しい!面白い!から生まれる集中力

ぐんぐん伸びる

チャイルドハート飯塚の子ども達です

ページトップへ