2023年9月30日

ブログ飯塚

いのちのたび博物館🦕💕【CH飯塚】

こんにちは✨チャイルドハート飯塚です✨

夏休みも終わり、

『すずしくなったね!』

『暗くなるのがはやくなったよね!』

子ども達から秋を感じられる言葉が

聞こえてきます。


それでは、少し遅くなりましたが

夏休みの思い出

≪いのちのたび博物館≫

ご紹介させていただきます。

『ブラキオサウルスいるかなー?』

『恐竜のこと〇〇ちゃんに聞いてみよ!』

『〇〇ちゃんよく知ってるもんね!』

『僕ももっと恐竜のこと知りたい!』

『食べられちゃった~』

『たすけて~』

スタンプラリーのコーナーでは、

『おまたせ!』

『ありがとう!』

『あ!ひかったよ!』

『どこどこ!』『見えなかった💦』

『またでてくるよ!待ってみよう!』

『アパトサウルスの骨、太いよ!』

『長さ160センチもあるって!』

『ぼくの身長より高いよ!』

『このくらい高いね!』



『私が1680人いたら、

恐竜の重さになるってことね!』

『恐竜ってものすごく重いんだね!』

『踏まれたら潰れちゃうねー』

『楽しかったね!』

『またいきたいな!』

今後も様々な体験・経験を通して

小さな積み重ねを大切に…

そして、その積み重ねが

大きな一歩へと

変わる力が発揮できるよう

の成長を育んでいきます🌈

ページトップへ