2021年12月31日

ブログ飯塚

🙇‍♀️ありがとう🙇‍♂️【CH飯塚】

こんにちは❗チャイルドハート飯塚です😊

今回は2021年最後のイベント

感謝祭大掃除を紹介します💪

昼食は子ども達の大好きなマクドナルドの

ハンバーガーでした🍔

「マックおいしい~」「マック大好き!」

感謝祭、最初はお子様の成長を振り返り

動画を鑑賞しました😎

「○○君大きくなったね!」

「みんなとここ行ったね!」

「なつかしい~😂」

「この頃は難しかったことが今はできるようになったよ!」

次に関わってくださった方への

感謝の気持ちを文字に込めました🎁

「いつもありがとう」

その次は「箱の中身は何だろう❓」

 

「う~ん何かな~」「メガネ?」

「ぬいぐるみ」「マフラー」

「えー!スライム」

大きな声と共に盛り上がり

楽しみました🌈

そして、スタッフから子供たちへ

感謝の気持ちを

伝えました💖

みなさんに心を込めて

「ありがとう!」

最後にみんなでいつも使っている

お部屋を感謝の気持ちを

込めていつもより念入りに

お掃除をしました🧹

細かいところもピカピカに

してくれました🤩

お部屋もキレイになり

気分爽快💓

2021年も無事に終えることができました

これもひとえに保護者様はじめ

関わってくださった全ての皆様のおかげです

ありがとうございました🙏

2022年も人との繋がりを大切に

「笑顔」「共感」「傾聴」の姿勢で

子ども第一の精神で支援をし

共に成長していきます🙋‍♂️🙋‍♀️

来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください🙇‍♀️🙇‍♂️

チャイルドハート飯塚職員一同

ページトップへ