2021年11月27日

ブログ飯塚

🍁遠足🍁・📷七五三👘【CH飯塚】

こんにちは!チャイルドハート飯塚です😄

今回は遠足と七五三を紹介します📸

まずは、遠足で桂川町の王塚古墳に行きました❗

王塚古墳に着くとおやつの時間まで

みんなで公園で鬼ごっこシャボン玉をして遊びました🏃‍♂️🏃‍♀️

「まて~」「大きなシャボン玉ができた!」

そしておやつタイム~

「いただきます!」

みんな美味しそうにおやつを食べ会話も弾みました😋

「おいしい~」

笑顔でごちそうさまでした!🙇‍♀️🙇‍♂️

その後は王塚古墳の装飾古墳館に

見学に行きました🤩

「わ~すごい!」「キレイ」

みんな古代の歴史に興味津々😲

今回の遠足では王塚古墳に行き

最後まで頑張った達成感、古墳館での感動と学びもあり💕

共に成長した1日でした💪

次に七五三の様子を紹介します📸

近くの神社に行き

お参りをしました🙏

お子様達の健やかな成長を

みんなでお願いしました🌈

                    今後も、お子様達に寄り添いながら

                   「子ども第一」の精神で療育をします💖

ページトップへ