2021年11月13日

ブログ飯塚

🎃HALLOWEEN★PARTY🎃【CH飯塚】

こんにちは✨チャイルドハート飯塚です😄

🎃ハッピーハロウィン🎃

先月末のハロウィンパーティーの様子を

ご覧ください♪

まずは

みんなで仮装をしました👻

「うわ~!すご~い!」「その仮装知ってる!」

盛り上がる中、みんなで記念撮影📷

撮影が終わると

まずはジャックオーランタン玉入れ競争🎃」

チーム対抗ということで気合十分な子ども達💪

「あ~惜しい!」「入った~!」

制限時間の中、必死でボールを投げ入れ的バッチリ

次の競技はおばけ風船リレー👻」

おばけ風船をバトンの代わりにしてリレー対決をしました。

作戦会議をしていよいよスタートです🦶

「がんばれー!」「ファイト~!」

子ども達からたくさんの黄色い声援が聞こえ協力体制バッチリ

このパーティーの締めを飾るのは

毎年恒例👻ミイラゲーム😆

お兄ちゃんたちを上手に

ミイラにできるかな??

「どんどんミイラになってきたよ!」

「ここをもっとグルグルしよう!」

「あ~ちぎれちゃった💦」

どちらのチームも上手にミイラさんを完成しました!

最後はミイラさんと、ハイッ!チーズ📷

たくさん遊んでエネルギーを使った後は、、

お待ちかね👀

おやつタ~イム♪

ハロウィンデザインのお菓子や

子ども達に大人気のオバケスタンプキャンディーまで👻

みんなで一緒に😁

「いただきまーす!」

「このお菓子おもしろい!」「おいしい~」

みんなで仲良く和気あいあいと

食べました😊

心もお腹も満たされた後は😋

帰りの会が始まります♪

高学年のお友達が

お歌を披露してくれました♪

上手なデュエットです👏

聞く側も音楽に合わせて大大盛り上がりでした!!

「楽しかった~」「もう帰るの?」

余韻に浸りながら最後はご挨拶です😉

「さようなら!!」

今年のハロウィンパーティーも

みんなで笑い、喜び、協力し合い

色々な感情を共有して

みんなで楽しい時間を過ごすことができました😊

何よりもみんなのキラキラ輝く笑顔を

沢山見ることができました✨💞

来年も楽しい時間をみんなで過ごしましょうね🍀

ご協力してくださった皆様へありがとうございました!

ページトップへ