2020年12月29日

ブログ飯塚

HAPPY💗SMILE【CH飯塚】

こんにちは😊チャイルドハート飯塚です✨

クリスマス会の日を迎えるまで、

子ども達とワクワクドキドキしながら

たくさんの準備を重ねてきました💕

室内も少しずつ、クリスマスの雰囲気に変わり

「もうすぐだね✨」

「サンタさんくるかなー❔」

「あと何回寝たらいいの❔」

と子ども達の会話も弾みました🎵

そして当日🎅⭐

クリスマスの飾りに包まれながら、

笑顔溢れる素敵な時間を・・・🍀

サンタクロースさんからプレゼントを貰い、

「ありがとうサンタさん💕」

と目を輝かせる子ども達✨

子ども達からは最高の笑顔のプレゼントをもらいました💕

最後、みんなでハイチーズ📸✨

2020年も残りわずかとなりました。

たくさんの発見や感動を私達に届けてくれた子ども達。

一緒に喜び、一緒に笑い、

共に成長をした一年となりました。

これもひとえに

保護者の方々、各関係者様の温かいお力添えのおかげであります。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました🍀

新年も元気な姿でお会いできます事を、

心待ちにしております✨

ご多忙のことと存じますが、

くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

来年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください・・・🍀

チャイルドハート飯塚職員一同

ページトップへ