2020年11月25日

ブログ飯塚

🎃HAPPY★HALLOWEEN🎃【CH飯塚】

こんにちは✨チャイルドハート飯塚です😊

🎃ハッピーハロウィン🎃

パーティーのようすをお伝えします♪

まずは、このパーティーを盛り上げるために

仮装をしました👻

『あのゲームある??』

『あのゲームもあるし、

今年はこんなゲームもあるよ~⭐』

『やったー!楽しみだ🙌』

                           

さあ、お昼ごはんの時間です🍔🥄

『ん~😋美味しいね💕』

『みんなで食べるのが一番✨』

お弁当をもりもり食べて

元気をチャージしたあとは、

ジャンプ!ジャンプ!

このクモの正体は・・・

棒付きキャンディーでした🍭✨

『一番高いのとれたよ!』

『〇〇くん!ここの紐、

長いから取れるんじゃない?』と、

年下のお友達に優しい場面も見られました🍀

                           

毎年恒例👻ミイラゲーム🦇

先生たちを上手に

ミイラさんにできるかな??

『トイレットペーパーがちぎれそう💦』

『グルグルミイラになってきた!』

『私たちのチームもできてるよ!』

どちらのチームも負けていません!!

最後にミイラさんと、ハイッ!チーズ📸

                           

パネルひっくり返しゲーム

こちらは以前、工作の時間に

作ったものを使いました✨

『一番になれるように頑張ろ!!』

白熱した勝負になりました🔥

                           

何だろうゲーム

影を見て何の形かを想像するゲームです🍀

『はい!わかった!』『ドラえもんだ!!』

ビジョントレーニングにもなり、

大盛り上がりでした♪

                             

おはなし会の始まり始まり~👏✨

『はい、どーぞ!』『ありがとう💕』

事前に作っていた入場&お菓子チケットを

お友達が配ってあげてくれました🍀

順番を守って、いざ!入場🎵

マナーを守りながら、

笑ったり感動したり、一緒に歌ったり

お友達と楽しむ時間を大切に過ごしました🌈

お話をみたことで

子どもたちの素直な気持ちも現れました🍀

『僕たちも諦めずに頑張ろう🙌』

今年も勝ち負けにこだわらず

楽しいひと時を過ごし、

何よりキラキラ笑顔を見せてくれました😁💕

来年も楽しい時間をみんなと過ごそうね🍀

ページトップへ