2020年9月1日

ブログ飯塚

えい!えい!おー✨【CH飯塚】

こんにちは✨チャイルドハート飯塚です✨

💪がんばってる会💪を、行いました😊🌈

                        

暑い日々が続いていますが

暑さに負けず、元気に過ごす子ども達🍀

そこで、とっても特別なおやつと共に・・・

                                                                                                            

『最近心に残った思い出ありますか??』

『家族と花火したよ!

○○ちゃんは??』

『わたしプール楽しかった💗

潜れなかったのがね…

潜れるようになったんだ~😊』

『ぼくはエコロの森で

大きなクレーンがまたみたい!』

                                                                                                     

楽しい思い出に笑顔が止まりません😊🍀

特別なおやつがもっと特別に感じました🌈

                             

最近コロナのことや、悲しいニュースを

多く耳にします😢

悲しい気持ち、辛い気持ちにさようなら~👋

みんなの気持ちも晴れますように

次の希望にエールを

願いを込めて・・・🌈

『これからも頑張るぞー!』

『えい!えい!おー!!✨』

ページトップへ