2020年2月24日

ブログ飯塚

ひよ子工場見学🐤【CH飯塚】

こんにちは❕チャイルドハート飯塚です✨

飯塚銘菓のひよ子工場

見学に行ってきました🚘♪

                               

車内では、「楽しみ❣」「ドキドキするね💓」

「お饅頭、食べられるかな。。😊🎵」

美味しいお饅頭のことを考えて

期待に胸を膨らませる子どもたちです✨

                          

いよいよ、工場内へ出発❣

「よろしくお願いします✨」

ごあいさつ100点満点💮

製造工程は撮影禁止でしたので、残念ですが…

                         

「良い香りがしてきた💗」

「段々ひよこの形になっていってる❕❕」

「毎日、5000個も作ってるの😲!?」

「見ていると何だか目が回って来ちゃったよ💫」

「こうやって作っているんだ…大変だね💦」

                               

美味しい美味しいひよ子饅頭が出来ていく

工程はとても貴重で、目が離せなかった

子どもたちでした🌈

                             

見学の最後は、出来立てほやほやの

ホカホカなひよ子饅頭を頂きました💕

「ありがとうございます!」頂いた時の

感謝の気持ちも忘れていません🌸

                                

出来立ては、あったかくてひよ子饅頭の

目が輝き、子ども達の目もキラキラに✨

「うわ~!可愛い💖」

あまりの可愛さに「食べられないよ~💦」

「可愛すぎて、食べるのがもったいないな…」

と、声を漏らす子ども達でした♪

ここで食べるひよ子饅頭は格別だね✨

                           

「はい!ちーず📷✨」

貴重な経験をありがとうございます🍀

飯塚銘菓のひよ子饅頭が子どもたちを

ますます笑顔にさせてくれました💕

                              

ひよ子工場で働いている人や機械を目にして

「ひよ子饅頭作ってみたい!」と、

そんな言葉が聞こえてきました🌈

                              

ページトップへ