2019年11月14日

ブログ飯塚

ハロウィンパーティー🎃🎶【CH飯塚】

こんにちは😊チャイルドハート飯塚です✨   

今年もハロウィンパーティーを行いました🎃🎵

                         

みんなでこの日のために、プログラムや

中学生のお兄ちゃん達で描く絵、

ゲームで使う小道具の作成、準備をしてきました🎶

                                

あとは、室内飾りをして準備OK💖

みんなの仮装も準備完了です👌✨

                                

カードひっくり返しゲーム

「ぼくは、カボチャをひっくり返すね🎃」

「わたしは、おばけをひっくり返す❣❣」

時間内に多くひっくり返したほうの勝ちです🔥

                             

でも・・・

≪負けても怒りません!≫

勝ち負けにこだわらず、楽しむことが一番💕

みんなお約束をしっかりと守り楽しめました🍀

                    

🦇しりとりドッカーンゲーム🦇

巾着袋をしりとりをしながら回していきます✨

「ふゆ」「ゆ・・・ゆきだるま⛄❣」

自分の番が来たら知っている言葉を

一生懸命探して答えていました🍀

「ピピピピ!!」

自分のところで音が鳴ったら、

お友達もみんなで「ドッカーン!!!」

ドキドキしたけど、楽しかったね💕

                            

👻ミイラゲーム👻

トイレットペーパーを使いお友達をミイラにしていきます😲

                       

「ぐるぐる巻きだ~💕」「ミイラさん動かないで❣」

楽しいゲームに笑い声が止まりません💖

最後にミイラさんとハイ!チーズ📷✨

                                    

✊じゃんけんゲーム✋

先生とじゃんけんをして勝ったら

お菓子とジュースが貰えます🍭🍪

「勝ったよ❣」「何のお菓子が貰えるのかな😊❓」

「先生、ありがとう💖」

感謝の気持ちもしっかり伝えられていますね✨

          

最後は、勝ち負けにこだわらず

楽しんで過ごせたことを記念として

みんなで1つの作品を作りました💮✨

みんなで描いた絵をパズルの形に切り

1人ずつピースを型にはめて・・

手作りパズルの出来上がり🍀

                               

勝敗ももちろんゲームの醍醐味なのですが、

一番はみんなの笑顔です😊🌈

来年のハロウィンパーティーも楽しい思い出にしようね✨

ページトップへ