2019年9月24日

ブログ飯塚

🎆なつまつり🎆【CH飯塚】
こんにちは!
チャイルドハート飯塚です✨
夏休みの思い出、第3弾🍀

7月から子ども達と一緒に少しづつ、
夏祭りに向けての準備を進めていき、
豪華な夏祭りを開催する事が
出来ました👑

✨輪投げコーナー✨
『あのジュースが欲しい!』と

腕を伸ばし輪っかをホイ✨
『はいった~🎶』

🐠さかな釣りゲーム🐠
『これぼくがつくったお魚よ!』
『みて!こっちの僕!』
お友達と会話をしながら、
盛り上がっていました✨

🍬お菓子ひき🍬
『おかしがいっぱい💖』
『ひも、どれにしようかな~💖』
『せんせい、あがってきたよ!』

どのコーナーも笑い声と笑顔が
絶えませんでした💕
次のゲームは
のぼってタッチ❢ヨーヨーゲーム🎈
「よし!高い所のを取るぞ!」
「わたし、あの色が欲しい✨」
みんなそれぞれに目標をもって
取ろうとする姿が見られました
🍀
最後のゲームはビンゴゲームです🎶
「あった❕」「まだない~」

様々な声が聞こえてきます👂
ついに「ビンゴ!」との声が✨
帰りに景品をもらいました🍀

みんなで準備をしてきた夏祭り✨
子どもたちの大きな成長へと

繋がりました🌈
またみんなで沢山の
思い出を増やしていこうね💕
ページトップへ