2019年9月2日

ブログ飯塚

スイミング教室🏊【CH飯塚】
こんにちは✨チャイルドハート飯塚です✨

夏休みもあっという間に終わり、
子ども達は今日から学校へ✨

放課後、今日も元気にチャイルドへ
来てくれました🍀

夏休みの思い出いっぱいの出来事を
今日は紹介します✨

みんなが楽しみにしていた教室❣
それは【スイミング】🏊🎵

しっかりと体を動かし、

準備運動スタート✨

『よろしくおねがいします❕』
挨拶、100点💮


コーチのお話をしっかりと
聞いていました👂

お約束を守ろうとする子ども達です✨
輪っか拾いでは、潜って輪をGET❣
顔をつけれない子も、
底上げスノコの助っ人で笑顔でGET❣

『とれた😊』と大喜びでした✨

大きなビート板を使って25mをスイスイと
泳ぐ子ども達🏊
バタ足を一生懸命にしていました✨

『せんせい、みてー!』
『すごい?!』
『泳げたよ❤』

水中での滑り台では特別な気分❤
笑みがとまりません❤

『たのし~(*ノωノ)』
スイミングを取り入れ、
この夏休み期間を有効に活用し、
心肺機能の向上・全身運動だけでなく空間認知能力が高まるという魅力がつまっており、
なにより満足な1日となりました✨
マナーを守りながら全身で学ぶ
子ども達です🍀

ページトップへ