2019年8月1日

ブログ飯塚

ヤクルト工場見学【CH飯塚】
こんにちは✨チャイルドハート飯塚です✨
7月23日にヤクルト工場へ行ってきました🎵

『ヤクルトを作っているところ?❤』

『ヤクルトいっぱいあるの?❤』と
この日をウキウキしてくれていた子ども達です🍀

ヤクルトの試飲もあり、
ここで飲むヤクルトは格別な味❣
『のんでいいの?😊🎵』と

満面の笑みを見せてくれました✨

そして、展示ルームでは世界各地で流れている
CMを視聴しました👀
日本と違うCMに釘付けになっていた
子ども達です✨


説明を聞く姿勢が
とってもかっこよかったです
💗

みんなに100点🌺
そして、いよいよ製造ラインへ‼
ここから先は
撮影禁止のため残念ですが…


『うわー!ヤクルトだらけ✨』
『きかいあたまいいね!』
『どんどん流れていってる!』
『ヤクルトのエレベーターだ!』
『ぼくもいっしょにながれたい!』


見惚れていた子ども達の声は、
最後までやみませんでした💗

お土産もいただき、ますますニッコリ笑顔💕
貴重な経験をさせていただき、
ありがとうございました🍀

親しみのあるヤクルトがもっともっと
大好きになった子ども達です✨


地域交流の場でのマナーをしっかり守る中で、
一生懸命に働く人を目にし、
『あのひとは、なにしているの?✨』
と興味を持つ姿や
『ぼくもやってみたい!』
と将来の夢を持つ子ども達でした🌈✨

ページトップへ