2019年5月24日

ブログ飯塚

飯塚のspring2【CH飯塚】
こんにちは!チャイルドハート飯塚です✨
飯塚のSPRING第二弾
5月4日に鯉のぼりを見に行きました🎏

🍀笑顔いっぱい元気に成長しますように…
🍀


そして、毎月子ども達がカレンダー作りに
力を入れてくれます❤

絵具とクレヨンを使い、子ども達のアイデア溢れる
立派な鯉のぼりが泳いでいます🍀





GWには、
子ども達も指導員も動物に癒されに、
筑紫野市の触れ合い動物へ行ってきました🐄
🐇🐐


『にんじんだよ~❣』
『おいしいね~❣』
『にんじん、なくなっちゃった💦』



『ちょっと撫でていいかな~』
『君は眠いのかな?』



『にんじんすき?💕』
『まだいる?』
『おなかいっぱい?』

動物と触れ合う事で、

自然と笑顔になる子ども達。

『かわいい!』『たのしい!』と体感する事で、

幸せホルモンがいっぱいに❤

動物の温もりを感じながら、

生き物を大切にする気持ちを育みます。

今日も愛情溢れる、

チャイルドハート飯塚です🍀

ページトップへ