2019年1月4日

ブログ飯塚

🎍1月4日🎍【CH飯塚】

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

チャイルドハート飯塚です!

今年も最高の年になるために、

元気いっぱい子ども達と楽しく

過ごしていきます🍀

2019年も宜しくお願い致します!

 

今年最初のイベントは・・・

ランチクッキング🍛

(カレーライス作り)をしました

なりたい担当もスムーズに決まり、

お正月明けでも手際よく動く子ども達に、

指導員は更に気が引き締まりました‼

初めてのランチクッキングに参加する

小さなお友達。

『つーめーたーいーよー💦』と言いながらも、

最後まで綺麗に洗ってくれました✨

『きれいになったから、お鍋にいれられるね

にこにこ笑顔で言ってくれました🍀

『もうちょっと切ったほうがいいよ!』

『そうだね』

『そろそろルー入れてもよさそうだよね?』

『いいかもね~』

団結力もOK

やはり、みんなで作って食べると

『おいしいね~の声が

今日もたくさん聞く事が出来ました

『次のランチクッキングは何作るの?』

楽しみにしてくれている子ども達です🍀

みんなで食事を作り食べる意欲と協調性を育む。

 

 

感謝の気持ちを大切に・・・こどもの心🍀

 

 

 

ページトップへ