2018年11月12日

ブログ飯塚

HALLOWEEN★PARTY

こんにちは!チャイルドハート飯塚です

秋のミニ運動会に続いて、

親子イベント👻ハロウィンパーティー🎃

を行いました。

 

✨ランチタイム✨

この日は、指導員手作りのメニュー

バイキング形式にし、お皿に美味しそうに

盛り付けていました

『なんかパーティーみたい

『この後もゲームだね

パーティーの気分を味わっている子ども達でした。

 

お腹いっぱいになり、

午後からはゲームの始まりです👻🎈

子ども達の手作り、

オバケとクモのカードめくり🕷では

一枚でも多くひっくり返そうと

手首をたくさん使いました

 

ゲームが終わるとシールをペタ

シールいくつ集まるかな~❓

保護者の方もゲームに参加して頂き、

とても賑わいました

 

そして、お手玉を使って

ドッカンゲーム&お手玉マッサージ🍀

飯塚で取り入れているマッサージを

動画でご覧下さい📹

最後は、毎年恒例ミイラに変身👻

みんなで協力して

トイレットペーパーを使ってお友達を

マキマキグルグル✨

笑い声が絶えませんでした😊

📷ミイラと一緒にハイチーズ📷

 

 

ハロウィンパーティーに

ご参加・ご協力頂きました保護者の皆様、

ありがとうございました🍀

ページトップへ