2018年11月7日

ブログ飯塚

秋のミニ運動会🍂【CH飯塚】

こんにちは!チャイルドハート飯塚です

秋も深まり、玄関先では

チャイルドコスモスが咲きまし

 

そんな中、先日地域の体育館を利用させて頂き

ミニ運動会を行いました🎈

 

 

★プログラム★

①体操

②あみあみくぐってGO!GO!

③パクパク競争

④ボール運び

⑤玉入れ

⑥体育館でおもいっきり遊ぼう

⑦表彰式

 

あか組○しろ組

最後まで走り続ける姿はもちろん、

どちらも応援がとても素晴らしかったです✨

 

そんな子ども達の姿を覗いてみましょう

チーム同士だけでなく、

みんながゴールすると自然と

『いえーい!』『やったー!』

喜びの声が響きました✨

 

玉入れでは、子ども達も全力でしたが

指導員もカゴを背負い全力で走りました(笑)

慎重に慎重に・・・

バランスを取りながらボール運び✨

次のお友達にバトンタッチ

ボールを繋ぎ、息もぴったり

 

👑表彰式👑

頑張った子ども達を表彰し拍手に包まれ笑顔に

互いの頑張りと、成し遂げたという達成感に

満ちた表情の子ども達でした🍀

 

 

お忙しい中、

保護者の方やご家族で参加して頂き、

ありがとうございました✨

子ども達の笑顔も

いつもの倍に膨らみました

 

そして地域の体育館を利用させて頂き、

ミニ運動会を無事に終える事ができました🍀

ありがとうございました

ページトップへ