2018年10月9日

ブログ飯塚

あ~る~こ~🍁【CH飯塚】

こんにちは!チャイルドハート飯塚です

🍂子ども達の秋の作品《お月見団子》🍂

 

涼しい秋風に高く澄んだ空

大きく深呼吸をしたくなるような

気持ちの良い季節になりましたね🍁

 

学習時間の後は今日はお散歩に行こうね

 

『やったー!』

『一緒に行こうね!』

『宿題頑張ろう!』

 

子ども達同士で高め合い、

ヤル気スイッチON

 

『ふ~やっぱり外はいいね~✨』

 

 

 

五感を刺激し、人と歩調を合わせ会話をする事で
たくさんのコミュニケーションがうまれます💕

 

『みてみて!カメがおるよ🐢!』
『どこ~?』
『あ!もぐった!』

 

 

『まだまだいけそう✨』

 

自分の身体の感覚を確認する遊びを

これからどんどん取り入れていきます✨

 

『ほらみてみて🔎✨』

『カマキリカマキリ!』

秋の風を感じながら、

虫や木の実拾い等を楽しみました✨

ご家庭でもお散歩を楽しんでみて下さいね✨

 

子ども達は素敵な発見をしてくれます🍀

 

ページトップへ